metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ファッション紹介 › カワイイ着こなしでフォーマル

2008年12月25日

カワイイ着こなしでフォーマル

Clio Pret-a-Porterから出たFloreale Black Gownは黒と白のがあるのですが、どちらもかわいいポップな色の花柄模様。フォーマルはいつもだとシックに、エレガントにと心がけていますが、こういう楽しいものを見つけたときは逆に可愛く、楽しい着こなしをしてみました。

合わせたのは69から出ているポップな色と帽子(靴は残念ながら見えませんが、帽子と同じ色でリボンがついたパンプスです)。ヘアーも思いっきり遊んでみました。二つのとがったポニーテールの先についているピンクの部分は元の色は普通の白っぽい色だったので編集でここだけ帽子の色のピンクに合わせました。これは時間があるときはいいのですが、約束の時間まであと5分しかない!みたいな状況下ではあまりやりたくないことです。

いつもはエレガントなフォーマルもクリスマスのようにハッピーなシーズンにはこういう楽しい着こなしも十分ありかなぁ~と思っています。

Clio Pret-a-Porter - Floreale Black Gown

カワイイ着こなしでフォーマル



カワイイ着こなしでフォーマル



カワイイ着こなしでフォーマル



カワイイ着こなしでフォーマル



ドレス: Clio Pret-a-Porter、Floreale Black Gown
帽子: ::69::, Candy Hat (B/Pink)
靴: ::69::, Candy Pumps (B/Pink)
ヘアー: Here Comes Trouble, Hukluban (black)
スキン: InZane Body Art, InZane Skin, Creme #11



同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事画像
ALB Dream Fashionのシムリニューアル!
なんでもL$10、auTre for 10th Lurani
Kunglersのエレガントなドレス
嫁少女の第二弾です
久しぶりの投稿です!
クラシックファッションのSonatta Morales
同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事
 ALB Dream Fashionのシムリニューアル! (2012-03-02 21:32)
 なんでもL$10、auTre for 10th Lurani (2010-11-28 20:28)
 Kunglersのエレガントなドレス (2010-10-14 17:45)
 嫁少女の第二弾です (2010-08-11 18:58)
 久しぶりの投稿です! (2010-08-05 16:52)
 クラシックファッションのSonatta Morales (2010-04-30 11:19)

Posted by Kay Fairey at 00:25│Comments(0)ファッション紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。