metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ファッション紹介 › 久しぶりの投稿です!

2010年08月05日

久しぶりの投稿です!

まったくご紹介したい服やアイテムが山ほどあるっていうのに、
このところあまりの忙しさですっかりブログのほうが
追いついていません><

ということでSSはかなり前にとってあったのに、
修正プラス投稿する時間がないまま、やっと今日になって
投稿ができています^^;

久しぶりの投稿は嫁少女さんという日本のブランドから^^

最近あるモデルエージェンシーに招待されてはいってみたのですが、
どうやらそこでこちらのブランドのショーをやったようです^^
残念ながら私はそのあとで入ったので、
そのショーには出られませんでした。(T_T)

で、たまたまこのSSはそこでショーをやると知る前に撮ってあったので
偶然とはいえ、ちょうどショーの後のアフタープロモーションみたいに
なっています^^;

こちらは日本のブランドでありながら、
その色使いや感性が今まである日本のブランドとは
まったく異なっていて、かと言って海外のブランドにもないような
不思議な感性をもった素晴らしいブランドだと思っています^^
個人的にはこういう楽しいデザインと色使いの服は大好き!
8月のさんさんと降り注ぐ明るい太陽の元で
思いっきり色を楽しみたいものです^^

ということで二回連続でそこで手に入れたお洋服を紹介します^^
一回目は嫁少女のAnLiという服です。

Yomeshoujo - AnLi

久しぶりの投稿です!



このなんとも楽しいミニワンピは形がおもしろい!
もちろん色もいいです!

久しぶりの投稿です!



久しぶりの投稿です!



そしてこういう楽しい色使いのドレスには
キャンディネイルで見つけたネイルとオソロのイヤリングを
セットにして使ってみました。
色がお店の名前同様キャンディーみたいでかわいい!
ガチャガチャで手に入れられますので、お値段は手ごろですが、
色は全部でそれぞれ7色プラスシークレットカラーがひとつ。
8色全部そろえるまで、ガチャをやっていましたw
でもこれはそろえる価値があります!

久しぶりの投稿です!



Mini Dress: Yomeshoujo, AnLi
Shoes: Stiletto Moody, Bare Robin (Wild Set), Kaleido 1 colour
Hair: Tukinowaguma, Kara A (ebony)
Earrings: Candy Nail, #GACHA Toy Pierces 07 Purple
Nails: Candy Nail, #GACHA Toy Nail 07 Purple



同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事画像
ALB Dream Fashionのシムリニューアル!
なんでもL$10、auTre for 10th Lurani
Kunglersのエレガントなドレス
嫁少女の第二弾です
クラシックファッションのSonatta Morales
Gems and Kissesを使った3ルック
同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事
 ALB Dream Fashionのシムリニューアル! (2012-03-02 21:32)
 なんでもL$10、auTre for 10th Lurani (2010-11-28 20:28)
 Kunglersのエレガントなドレス (2010-10-14 17:45)
 嫁少女の第二弾です (2010-08-11 18:58)
 クラシックファッションのSonatta Morales (2010-04-30 11:19)
 Gems and Kissesを使った3ルック (2010-04-02 10:19)

Posted by Kay Fairey at 16:52│Comments(0)ファッション紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。