metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新ショップ、スポット紹介 › 素敵な新店と10Lバッグのご紹介です

2008年08月16日

素敵な新店と10Lバッグのご紹介です

まだ開店して間もない新店のご紹介です。
たまたま見つけて入ってみたらまだできて間もないこともあり、商品数はたくさんではありませんが、今後がとても楽しみなお店でした。

どちらかというとカジュアルとワンピースやパンツセットなどがあるお店ですが、その中からタイトでミニのワンピースにポイントになるレギングスがついているセットと、踊りに行ったりするのにぴったりのラメラメのワンショルダー・トップをご紹介します。

ワンピースは実にシンプルな黒のワンピなのですが、それにセットになっているレギンスのためにとてもおしゃれに着ることができる一着。黒の靴にするか、ピンクがいいかかなり悩んだのですが、ここではあまり印象が強くない方が似合ったみたいだったので、白黒のテキスチャーのサンダルと同じ白黒の蛇皮のバッグを合わせてみました。

そしてすごいのがこのバッグ。かなりの色やテキスチャーがあるのに、どれもなんと10リンデン!すべて買っても80リンデンです。^^ これは海外SLではかなりの破格値!

素敵な新店と10Lバッグのご紹介です



素敵な新店と10Lバッグのご紹介です



素敵な新店と10Lバッグのご紹介です




そして、こちらがこのお店で売っていたワンショルダー・トップです。

素敵な新店と10Lバッグのご紹介です



素敵な新店と10Lバッグのご紹介です



上の写真の服:
ワンピースとレギングスのセット: WigWamBam、Sweater dress Noir
サンダル: Giusia、Ginevra - Dalmatian Sculpted Heels
バッグ: Pulchritude、Black White Snakeskin Purse
サングラス: Styles of edo、Sunglasses by “ottico” (both lens & frames are colour changeable)
バングル: Baiastice、Bracelet duble silver
ネイル: Bijou、Nail Deep Dream collection (Night)

下の写真:
ワンショルダー・トップ: WigWamBam、Sequin Top, Pink
パンツ: Devilish Cupcake、Gidget Pedal Pushers, Black Trim Hounds Tooth colour
靴: Stiletto Moody、Pinup pumps, Badseed colour
ネイル: Bijou、Nail Vitamin Color Set (red)

注意: Stiletto Moodyはパイソン柄の新作を出すのに、いったんクローズするというノーティスを出していました。従って、万が一行けない場合はまた後日試してみてください。



同じカテゴリー(新ショップ、スポット紹介)の記事画像
新ブランド登場!
新ブランドをたちあげたAlatiel Malies
新しいお店発見 - Gasqhe
新人デザイナーさんのご紹介
新人デザイナーの蝶々ドレス
新人イタリアンデザイナーの誕生です
同じカテゴリー(新ショップ、スポット紹介)の記事
 新ブランド登場! (2012-04-24 16:20)
 新ブランドをたちあげたAlatiel Malies (2012-01-09 17:29)
 新しいお店発見 - Gasqhe (2010-08-14 20:14)
 新人デザイナーさんのご紹介 (2009-03-18 17:24)
 新人デザイナーの蝶々ドレス (2009-03-15 07:46)
 新人イタリアンデザイナーの誕生です (2009-01-23 18:51)

Posted by Kay Fairey at 18:59│Comments(0)新ショップ、スポット紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。