metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新ショップ、スポット紹介 › 新人イタリアンデザイナーの誕生です

2009年01月23日

新人イタリアンデザイナーの誕生です

ほんの二か月前に服作りをはじめたという
イタリア人のdolceluna Myooさん。
ほんの一、二週間ほど前にお店をオープンしたというのですが、
その品ぞろえにびっくり!
ただ、まだ二階にカジュアルをセットしなくてちゃならないんだけど、
まだできていないと私が行ったらあわてて作業しているところでした。

彼女を見つけたのは本当の偶然。
どうやら支店らしきものをたまたま発見。
いいドレスがあったのですが、
お店の中はどのヴェンダーも買えるように設定されておらず、
またまたIMで連絡して、買えないよ~と言ったのがきっかけでした。

彼女はほとんど英語ができず、翻訳機を屈指しながらの会話で
大変でしたが、それでもあちこち見せてくれて、
本店にも連れて行ってくれました。
(すでに本店と支店があった!@@)
ちなみに下記に貼ってあるリンクは本店へのリンクです。

彼女のドレスの特徴はなんと言っても装着するパーツの中に
キラキラ光るプリムパーツが入っているものが多く、
ここでお見せしているドレスにもそれがついています。
これは赤のヴァージョンですが、
真っ黒のと青が黒に入っているものと3点あり、
このほかにもショッキングピンクのドレスやカクテルドレス、
カジュアルと服作りが楽しくてしかたないのが手に取るようにわかるほど、
精力的に作っているようです。
そしてお店の名前もそのまま「My Dream」。
きっとお店をもつことが彼女の夢だったんでしょうね。

まだまだ昨年末あたりから作り始めた服でこのレベルですから、
これからが大変楽しみなデザイナーです。

こういう人を偶然発見すると嬉しいものです^^


My Dream - Diamond Red

新人イタリアンデザイナーの誕生です



新人イタリアンデザイナーの誕生です



新人イタリアンデザイナーの誕生です



新人イタリアンデザイナーの誕生です



新人イタリアンデザイナーの誕生です



ドレス: My Dream、Diamond Red
靴: Stiletto Moody、Pinup (Badseed Red Patent)
ヘアー: Sky Everett Designs、Tempting Fate (black)
ネイル: Armidi、(True Enhance) Painted Nails (Cherry III)



同じカテゴリー(新ショップ、スポット紹介)の記事画像
新ブランド登場!
新ブランドをたちあげたAlatiel Malies
新しいお店発見 - Gasqhe
新人デザイナーさんのご紹介
新人デザイナーの蝶々ドレス
Maria Bonitaのかわいいワンピ
同じカテゴリー(新ショップ、スポット紹介)の記事
 新ブランド登場! (2012-04-24 16:20)
 新ブランドをたちあげたAlatiel Malies (2012-01-09 17:29)
 新しいお店発見 - Gasqhe (2010-08-14 20:14)
 新人デザイナーさんのご紹介 (2009-03-18 17:24)
 新人デザイナーの蝶々ドレス (2009-03-15 07:46)
 Maria Bonitaのかわいいワンピ (2008-11-25 19:10)

Posted by Kay Fairey at 18:51│Comments(1)新ショップ、スポット紹介
Comments
個性的なデザインをされるあなたに
オススメしたいサイトがあります。
クリエーター登録は無料ですので
あなたの作品をどんどん広める手助けが出来るはず!

今後の活動が大きく飛躍されることを望みます。
http://andmorees.web.fc2.com/cre/visit.html
Posted by 土方藤四郎 at 2009年01月24日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。