metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ファッション紹介 › Discordの新作紹介

2008年07月08日

Discordの新作紹介

毎日新作がでるというDiscordなので、新作紹介もおいつかないのですが、今までのDiscordとちょっとイメージが違うものが出てきたのと、ここの服とマッチングのいい夏用のサンダルが出たのでご紹介します。

服はいままでのとちょっとイメージが違うとは言え、全体のかっこいいイメージは健在。それがもうちょっと大人っぽくなった感じでしょうか?ボディ部分と四重になっているベルト部分のテクスチャーがとてもいい!これを着て歩いていたら、外人にLMをくれとかなり言われました。またカフスのように見えるものはセットに同胞されています。

サンダルは今年流行りのグラディエーター・タイプですが、ここでもDiscordらしさが出ていてすごい厚底なので迫力満点。結構気に入っています。さすがに夏にブーツは・・・というときにいいと思います。

アクセサリーはこの迫力に負けない感じのものを合わせました。

Discordの新作紹介



Discordの新作紹介



Discordの新作紹介



Discordの新作紹介



Discordの新作紹介



ワンピース: Discord、彩呼(さいこ)
サンダル: Discord 足妖(そくよう)
ネックレス: MEZZO、Silver Crosses Necklace
イヤリング: MEZZO、Cross Silver Pierce



同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事画像
ALB Dream Fashionのシムリニューアル!
なんでもL$10、auTre for 10th Lurani
Kunglersのエレガントなドレス
嫁少女の第二弾です
久しぶりの投稿です!
クラシックファッションのSonatta Morales
同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事
 ALB Dream Fashionのシムリニューアル! (2012-03-02 21:32)
 なんでもL$10、auTre for 10th Lurani (2010-11-28 20:28)
 Kunglersのエレガントなドレス (2010-10-14 17:45)
 嫁少女の第二弾です (2010-08-11 18:58)
 久しぶりの投稿です! (2010-08-05 16:52)
 クラシックファッションのSonatta Morales (2010-04-30 11:19)

Posted by Kay Fairey at 17:29│Comments(0)ファッション紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。