metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ファッション紹介 › azulのワンピ♪

2008年05月29日

azulのワンピ♪

日本人デザイナー、Mamiさんの素敵な**azul**ものワンピです。^^

実はこういうすっきりしたワンピが好きで結構自分でも買ったりしたんですが、なにが困るってスカートのプリムパーツが編集不可だったりするのが多い!そうなると、前後にずらそうが、左右にずらそうが、基本的な形が合ってなかったりするともうお手上げ。どうしてもいい位置に収まりません。><

ところが**azul**のは編集が可能!(喜)

ということで、自分の体に合わせてかなりぴったりと着ることができました。^^
これはうれしい!しかも下記の拡大写真でわかるようにしっかりと素敵なテクスチャーが使われていてとても丁寧に作られています。^^

とてもセクシーなルックになりました♪
ちょっと遊び心を出して、今日は帽子を合わせてみました。これはElegance Hatsという帽子の専門店で買いました。どれも欲しくなってしまうような帽子がいっぱい!!かわいいのもあったんですが、ここはすっきりワンピに合わせてちょっと辛口でありながら、ネットがついたエレガントなものをチョイスしました。

azulのワンピ♪



バックのデザインもいいのでバックの写真も押えました。


azulのワンピ♪



それと私が絶賛したテクスチャーです。


azulのワンピ♪



そして、これが帽子。


azulのワンピ♪



ワンピ: azul、 onepiece#2 BK
靴: HAYSURIZA、EIRS-Sandale-Pointed 100 (Backstrap)
帽子: Elegance Hats、Eliza elegance hat in black
*ストッキングはまったく別のセットに入っていたものを使いました。



同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事画像
ALB Dream Fashionのシムリニューアル!
なんでもL$10、auTre for 10th Lurani
Kunglersのエレガントなドレス
嫁少女の第二弾です
久しぶりの投稿です!
クラシックファッションのSonatta Morales
同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事
 ALB Dream Fashionのシムリニューアル! (2012-03-02 21:32)
 なんでもL$10、auTre for 10th Lurani (2010-11-28 20:28)
 Kunglersのエレガントなドレス (2010-10-14 17:45)
 嫁少女の第二弾です (2010-08-11 18:58)
 久しぶりの投稿です! (2010-08-05 16:52)
 クラシックファッションのSonatta Morales (2010-04-30 11:19)

Posted by Kay Fairey at 20:16│Comments(0)ファッション紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。