metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ファッション紹介 › 今日のJCNYコンテストファッション

2008年05月11日

今日のJCNYコンテストファッション

今日の服は、実は18日に出演することになっているショーで私が着る予定の三着のうちの一着。ショーの準備として、靴などをあらかじめ合わせておく必要があったので、その作業をやったついでにそのままステージに来ちゃいました。^^;

このデザイナーさんはとてもおもしろいことをやっていて、実際の有名な絵画をテクスチャーとして使って服を作っています。この服はヴァン・ゴッホの「Blossoms」という作品をテクスチャーにして作った服でドレスの名前もそのまま「Blossoms」。ほかにルノアールとか、セザンヌ、アンディー・ウォーホールの有名なトマトスープ缶の服もあったりして、とても素敵な服を作っている方です。

これは未発表の服ではないので、ショー前に着ちゃっても、ここに載せちゃっても大丈夫。^^;
色がすばらしいので、ここにいる間もどこで買ったのかと知らない人によく聞かれています。帽子はドレスについてきたものです。

色が素敵なのはいいのですが、そのせいもあって靴を合わせるのに、あれこれとかなり迷いました。結局、このちょっとクラシックな雰囲気の靴がデザインも色も合いそうだったのでこれに落ちつきました。帽子と服が結構派手なのであえてジュエリーはなにもつけていません。シンプルに服だけをみせたいと思ってしまう一着です。

今日のJCNYコンテストファッション


ドレス: Lady Thera、"Blossoms"
帽子: ドレスについてきたものです。
靴: Maitreya、ChiChi Pumps (ブルー)



同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事画像
ALB Dream Fashionのシムリニューアル!
なんでもL$10、auTre for 10th Lurani
Kunglersのエレガントなドレス
嫁少女の第二弾です
久しぶりの投稿です!
クラシックファッションのSonatta Morales
同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事
 ALB Dream Fashionのシムリニューアル! (2012-03-02 21:32)
 なんでもL$10、auTre for 10th Lurani (2010-11-28 20:28)
 Kunglersのエレガントなドレス (2010-10-14 17:45)
 嫁少女の第二弾です (2010-08-11 18:58)
 久しぶりの投稿です! (2010-08-05 16:52)
 クラシックファッションのSonatta Morales (2010-04-30 11:19)

Posted by Kay Fairey at 16:45│Comments(0)ファッション紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。