metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ファッション紹介 › JCNYのコンテストで・・・

2008年05月08日

JCNYのコンテストで・・・

今日もこれ書きながら、JCNYのステージに立っています。たまに戻って、ちょっとポーズを変えてみたり、キャットウォークを歩いたりしながら。(笑) 結構、これ都合がいいかも。あはは。

さて、今日はちょっとまたレトロに決めてみました。イギリスのアスコット競馬場に貴婦人が着飾って行くようなイメージです。服に合わせて靴もちょっとレトロな雰囲気の靴を選んでみました。あ、それからここでかぶっている帽子はドレスについてきました。^^

このNonna Hedgesというお店はフォーマルドレスのお店なんですけど、バロック調の服やポンパドールヘアなども置いてあるお店がベルサイユ宮殿にあります。見るだけでも溜息が出るぐらい素敵!

JCNYのコンテストで・・・


ツーピースのドレス: Nonna Hedges, France Striped Suits
帽子: ドレスについてきました。
靴: Maitreya, ChiChi pumps 黒
イヤリング: JCNY, Angel's Armor, Crystal Bridal Collectionの中のイヤリング(写真では全然見えないけど。^^;)

さっきまで隣にうちのエージェンシーの社長が一緒に立っていましたので、これからのことについていろいろと話ができました。^^ これから、結構本格的に新しいデザイナー発掘のためにべラジオと一緒になっていろいろやっていくそうです。私もそれにかませてもらえるらしいので、これを機に素敵な日本のファッションもいっぱい紹介していきたい!

うーん、いろいろとやることが増えそう。
やっぱり結婚どころじゃないのかな、これは。(まだかなり悩み中・・・)
  ↑ なんのことかわからない方はこの下の「大ニュース」をご参照ください。^^;



同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事画像
ALB Dream Fashionのシムリニューアル!
なんでもL$10、auTre for 10th Lurani
Kunglersのエレガントなドレス
嫁少女の第二弾です
久しぶりの投稿です!
クラシックファッションのSonatta Morales
同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事
 ALB Dream Fashionのシムリニューアル! (2012-03-02 21:32)
 なんでもL$10、auTre for 10th Lurani (2010-11-28 20:28)
 Kunglersのエレガントなドレス (2010-10-14 17:45)
 嫁少女の第二弾です (2010-08-11 18:58)
 久しぶりの投稿です! (2010-08-05 16:52)
 クラシックファッションのSonatta Morales (2010-04-30 11:19)

Posted by Kay Fairey at 21:07│Comments(0)ファッション紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。