metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ファッション紹介 › Rock Me Amadeusの日本チックなトップ

2008年05月03日

Rock Me Amadeusの日本チックなトップ

この記事でご紹介するのは、Rock Me Amadeusというお気に入りのお店からJapanese Flexi Topと名付けられたちょっと日本チックなシャツです。このシャツは同じ形で実にいろんな色と柄が用意されていて、どれもとても素敵なのですが、今回はこの日本っぽい柄のを選びました。Crazyから出ているPinker outfitというジーンズとトップの上下セットに入っていたジーンズ、かなりボリュームのあるベルトとネックレスを組み合わせてヒッピールックを作ってみました。

ジーンズは元々はもっと裾が広がっていたのですが、シャツの袖が広がっているため、上と下と両方広がっているとバランスが悪いと思って、Appearanceからジーンズの裾の広がりを少しおさえてみました。

またドラゴンのペンダントは日本人デザイナーのお店であるYukirei Accessoriesというお店のBahamut necklaceです。これは驚くほど細かい細工でドラゴンの頭が作られていて、お気に入りの一つになっています。ボリュームがあるネックレスやグラムファッションを味わいたいときに重宝しています。このお店には男女のものがそろっていて、ジュエリーだけでなく、ベルトや羽などもあり、ほしいものがたくさんある素敵なお店です。

シャツがかなりカラフルなため、靴選びでちょっと悩んだのですが、あれこれ試してみてStiletto MoodyからでているパンプスでPucciPaceといういろんな色が入ったちょっと変わった色合いの靴が結局しっくりしたのでこれを履くことにしました。またベルトは、トップがかなり女性的な雰囲気のシャツなのであえてボリュームがあり、男性的なベルトを合わせてみました。

実は、このファッションはすごく外人受けしました。^^; やっぱり外人はこういう日本っぽいのが好きなようです。(笑)

Rock Me Amadeusの日本チックなトップ



Rock Me Amadeusの日本チックなトップ



トップ: Rock Me Amadeus “Japanese Flexi Top”
ジーンズ: Crazy “Pinker outfit” (only the jeans part from a set)
靴: Stiletto Moody “Pump & Anklestrap” (PucciPace)
ベルト: KING “BELT+black”
ネックレス: Yukirei accessories “Bahamut necklace”



同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事画像
ALB Dream Fashionのシムリニューアル!
なんでもL$10、auTre for 10th Lurani
Kunglersのエレガントなドレス
嫁少女の第二弾です
久しぶりの投稿です!
クラシックファッションのSonatta Morales
同じカテゴリー(ファッション紹介)の記事
 ALB Dream Fashionのシムリニューアル! (2012-03-02 21:32)
 なんでもL$10、auTre for 10th Lurani (2010-11-28 20:28)
 Kunglersのエレガントなドレス (2010-10-14 17:45)
 嫁少女の第二弾です (2010-08-11 18:58)
 久しぶりの投稿です! (2010-08-05 16:52)
 クラシックファッションのSonatta Morales (2010-04-30 11:19)

Posted by Kay Fairey at 23:13│Comments(0)ファッション紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。