metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › クチュールなレザースーツです

2009年10月19日

クチュールなレザースーツです

今日のファッションのご紹介の前に一言ご無沙汰のご挨拶を^^;
実は8月後半にあったBOSL (The Best of SL)のファッション・ウィークを期に、
BOSL所属のモデル・エージェンシーであるBoulevard Agencyの
Agency Directorに任命され、ファッション・ウィークでほぼ一週間
連日あったファッション・ショーのディレクターを務めました。
その直後からすぐにModavia Fashion Week、London Fashion Weekと
ファッション・ウィーク続きで仕事が入り、さらに続けて一週間にひとつの
ペースで毎週なんらかのショーのプロデューサーを務める日が
続いている状況の中、ブログにまで手が回らずにいました。
もちろんその合間にスケジュールが許す範囲でモデルとしても
ショー出演をし、バタバタとしていました。

まだこの状況は続いていますが、ちょっとでも時間が取れそうな時には
できる限りブログ更新をしていきたいと思っています。

今日はそんな中、どうしてもご紹介したい
レザースーツを見つけたので、がんばって久しぶりの更新です。

これはRanena Olivier Couture (ROC)というアメリカ人の
黒人女性がデザイナーを務めるブランドのものですが、
明るくてきれいな紫の上下のレザースーツです。
ジャケットだけ、パンツだけという買い方ができるこのスーツ。
デザインもクールで素敵ですが、何といっても気に入ったのが
このカラー!

レザーというと黒が多い中、この色とあくまで女性らしい
デザインがどうしてもカジュアルになりがちなレザーものに
クチュールなイメージを与え、ちょっとしたおでかけに
着ていってもオシャレでファッショナブルな感じになります。

これに今はやりの大きめのサングラスを合わせ、
すっきりしながらも目立つように色は白をチョイスしました。

これも着ていくと必ずどこで買ったか聞かれる注目の一着と
なりました。

また、かわいらしいピンクの星がぶら下がったベリーリングを
のぞいたおへそに使ってアクセントにしました。

Ranena Olivier Couture - Leather Jacket & Pants in Grape

クチュールなレザースーツです



クチュールなレザースーツです



クチュールなレザースーツです



Leather Jacket: Ranena Olivier Couture, Leather Jacket in Grape
Leather Pants: Ranena Olivier Couture, Leather Pants in Grape
Sunglasses: DeLa, Sunglasses "RG1" Pearl Pink Lens on Head (worn on mouth)
Belly Ring: Twisted & Spoiled, Lucky Star Belly Ring (colour change)
Shoes: Maitreya, Slinky Stilettos (purple)
Hair: Armidi, The Short V (Midnight I)



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 23:46│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。