metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › 彗星の如く現れたドレスデザイナー

2009年05月03日

彗星の如く現れたドレスデザイナー

このお店のドレスを見たとき、まさか
日本人のデザイナーさんで、しかも新人の方だとは
まったく思えなかった!

これがとにかく私がもった第一印象です。

外人に紹介したところ、すっかり感激し、
お店オープンして二週間ほどのころにすでに
一流デザイナーしか載せないというModavia Fashion Direcory
が欲しがり、残念ながらオーナーがRLに戻ってしまったため、
廃刊となってしまったRUNWAY誌が掲載を決定するなど
逸話が残るようなデビューを果たしたKariwanz Felisimoさんが
ドレス制作をするKWZ。

これもまた、見た人が誰でも感激するシムのOmega Pointに
店を構えています。
Omega Pointもオープンシムで3750プリムしかないとは
到底想像できないような、まるでファイナルファンタジーの
ストーリーに入りこんでしまったようなものすごいシム。

その雰囲気にぴったりでちょっと怪しくも美しい店構えと
ヴェンダーの写真、ドレスのデザインと質とどれをとっても
一流の店にひけをとりません。

そのKWZが最近リリースしたドレスのAnje Cherryです。

KWZのドレスの特徴でもある素晴らしいテクスチャー
デザインのこだわり
どれをとっても素晴らしいドレスです。

ちなみに撮影はOmega Pointで行いました。
ここも日本人クリエイターのSweetlemon Jewellさんが
一人でビルドしたシムながら、女性が作ったとは思えないような
スケールの大きさとセンスを感じるシムです。
お時間がある方はぜひお立ち寄りください。

また、ここで使っているスキンはLion SkinsのNoir ラインの一つですが、
これはよく使ったいるSUラインのアルターナティブカルチャー版、
つまりちょっとだけゴスっぽいスキンのシリーズの一つです。

KWZ - Anje Cherry

彗星の如く現れたドレスデザイナー



彗星の如く現れたドレスデザイナー



彗星の如く現れたドレスデザイナー



彗星の如く現れたドレスデザイナー



彗星の如く現れたドレスデザイナー



ドレス: KWZ、Anje Cherry
イヤリング: +plus*、Black Pearl Earrings (dark gold)
ヘアー: Curious Kitties、Loehinyd Queen Hair (blackish)
スキン: Lion Skins,、Noir 19



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 08:39│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。