metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › 春の新作満載!

2009年04月25日

春の新作満載!

春になり、暗い色の服より春らしい色の服を着たくなりました。
今日はそんな気分にぴったりの新作を3点ご紹介します。

まずはミニドレス。
これはPrism Haute Couture & Clothingというお店から
新しく出たばかりのMusique Bandage Dressという
なんともさわやかな色のドレスです。
このドレスのすごいところは横縞でこれだけの色を
使っているのに、脇のラインも合っていれば、
足の間に入るプリムパーツも色、柄ともにほぼぴったり合います。
SLではこれだけ合わせるのは並大抵のことではありません。
色自体もこんなにたくさん使っているのにうるさくなく、
うまくブランドされていて、デザイナーのJourney McLaglenさんは
素晴らしい色彩感覚をもったデザイナーさんだと感心しています。

Prism Haute Couture & Clothing - Musique Bandage Dress by Journey

春の新作満載!



春の新作満載!



そして次はこの写真の中でももっているバッグ
これは実はうんと前からバックやアクセサリーのお店として
私が大好きなplusの新作バッグでこれから店頭に並ぶものです。
この週末には店頭に並ぶでしょう。
売りだす前に見せてくれましたのでさっそく使ってみました^^
色はかなり出ますので、いろいろな服に
合わせることができると思います。
デザイナーのHelena Comptonさんはリアルで
グラフィックデザイナーなので質がいいものを作り、
なんと言っても値段が安い!

春の新作満載!



春の新作満載!



そして最後はこれも昔から私が大好きなPetal Megの新作です。
ここは花びらをつかったアクセサリーを売っている店ですが、
リアルでもまったく同じものを売っていて、
私もいくつかもっていますがSLのアバターと同じ
アクセサリーをリアルでも使えるって最高です!
購入はPetal Megのウェブサイトからできて、世界どこでも送ってくれます。

色も今回のさわやかな服装にぴったりでした。

春の新作満載!



ミニドレス: Prism Haute Couture & Clothing、Musique Bandage Dress by Journey
ネックレス: Petal Meg Jewellery、Hydrangea Tied Lariat Necklace
バッグ: *plus+、Glam Tote Bag (olive)
ネイル: Flirts、Metal Girl Collection, Burgundy Dance
ブーツ: Alpestyle、Funky Boots
ヘアー: BishWear、Empress (black)
スキン: Minnu、MMS Pale Flower (発売はすでに終了しています)



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 10:10│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。