metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › Sascha's Designsの最新作ドレス

2009年04月01日

Sascha's Designsの最新作ドレス

先日もお伝えしたSascha's Designsから最新作をご紹介します。

今回は各色ある中から、ゴージャスでありながら
品のある紫のドレス。
日本ではなかなかこういうドレスを着る機会はないと
思っていらっしゃる方が多いようですが、
海外でも実はこんなドレスを着る機会なんかありません。
でもだからこそのSL。
リアルでは着れないゴージャスドレスを着てオシャレするのも
SLの一つの楽しみ方だと思っています^^

このドレスはMercatoというドレスで
その中のMauveという色になります。
ボディの部分がきらびやかなグリッターになっていて、
それが、下に下がるにつれ、少なくなるという
グラデーションがかかっています。

スカートはここでお見せしているボールルームガウンの
スカートの他、もっと扱いやすいスリムスカートも
セットに同胞になっています。
どちらもスカートのすそ近くにゴールドのグリッターが
ちりばめられていて、華やかです。

でも色が濃い紫のため、決して品が悪くなっていないのが
さすがです。

ジュエリーはVirtual Impressionsから出ている
アワビの貝殻の光沢を利用した蝶々の形のペンダントと
イヤリングのセット。
ピンクがかったもの、青がかったものなど、6色あるうち、
これは紫がかったものを利用しています。
ほんのりとした紫がドレスにぴったりマッチしています。

Sascha's Designs - Mercato in mauve

Saschas Designsの最新作ドレス



Saschas Designsの最新作ドレス



Saschas Designsの最新作ドレス



ドレス: Sascha's Designs、Mercato in mauve
ジュエリー: Virtual Impressions、Darcy Butterfly Gem Set in Aqua/Lilac Abalone
ヘアー: R's Hair Style、Kay ver2 (black)



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 19:20│Comments(2)新作紹介
Comments
素敵~~~~ヽ(^o^)丿

綺麗な紫のドレスお似合いです^^

ロケーションもいいですね~~
いつも本当にいい場所をさがしてらして、さすがです^^
Posted by リセ at 2009年04月02日 13:32
リセちゃん、ありがとうございます^^
実は撮影のロケハンは結構苦労しています^^;
ポーズスタンドが出せないところでは
位置を決めるのに苦労するし、
素敵なシムに限ってno buildですものねぇ。

そうそう、先日見に行ったショーで
外人モデルがこのKay ver2を使っていました!
ちょっと嬉しかった^^
Posted by Kay FaireyKay Fairey at 2009年04月05日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。