metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › azulの新作ワンピ

2008年12月23日

azulの新作ワンピ

この度、「Styles of edo」から独立して以前のブランド名に戻った「azul」は12月21日に新店舗をオープンさせました。そこで発売された「azul」としての新作がこれ。色は4色あります。

レースを多様した可憐なワンピにはこの時期、Zaaraのスカーフが似合います。もちろん、スカーフなしでパーティドレスとしても十分通用する「eWe」ですが、新オープンの記念としてパープルのは100Lで発売されていますから今のうちにどうぞ!

靴は以前「Haysuriza」のブランド名で売られていたHays Urizaさんの靴ですが、この度、Styles of edoの傘下に入り新発売となっています。「Styles of edo」のコンセプトは「良いものだけを売る。それが夢を売ることにつながる。」というもので、デザイナーであり、オーナーでもあるedo Toneさんはこの点に非常にこだわっています。その眼で選んだのがHaysさんの靴でした。新生Styles of edoの靴となって、夢を売るシューズとしてぜひチェックしてはいかがですか?

スキンにはまたお気に入りのInZane Skinを使ってみました。

azulの新作ワンピ



azulの新作ワンピ



azulの新作ワンピ



azulの新作ワンピ



azulの新作ワンピ



ワンピース: azul、eWe (red)
スカーフ: Zaara、Kashmiri Shawl Embroidered (black)
靴: Styles of edo、EIRIS (Cross-Strap-pointed-pumps)、BloodRed
ブレスレット&イヤリング: Vincenca Rosca Jewellery、Cold As Ice
ヘアー: The Abyss、Secret (smoke)
ネイル: Celestial Studio、Lulu Manicure (dark red)
スキン: InZane Body Art、InZane Skin、Creme 15



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 17:51│Comments(2)新作紹介
Comments
わあ~~

素敵です~~~ヽ(^o^)丿

ドレスとスカーフもすっごく合ってますね~~

靴も綺麗、RLでもそんなFASHON、憧れです
Posted by リセ at 2008年12月24日 10:09
ありがとうございます^^
このスカーフ、実はいろんな色のが出てるし、花柄のない、比較的プレーンなのもあって結構気に入っています。あ、そうそう、男性用のもありました。
Posted by Kay FaireyKay Fairey at 2008年12月25日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。