metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 素敵なアクセサリーのお店発見!!!

2008年11月21日

素敵なアクセサリーのお店発見!!!

このお店、Vincenca Rosca Finest Jewellery、実はほとんどどこにもでていなかったためか海外SLでもまったく知られていません。でも、偶然行ってみたところ、置いてあるものがすごい!

どれも300L前後なんだけど、セットに入っているのはネックレス、ブレスレット(それも左右用!)、イヤリング(左右用は当たり前か・・・)、指輪(これも左右用!)、ベリーリング(おなかにつけるアレね)と考えられるものすべてがセットになっている。中にはブレスレットが3種類入っていたり、イヤリングが2種類入っていたり、とにかく至れり尽くせり。

デザインも個性的なものが多くて、どれも素敵。さらに、さらに、石も金属も色が自由に変えられるのです!つまり、エメラルド色にしたり、ルビー色にしたり、真っ黒なオニキスにしたりできる上、金属もシルバーにしたり、14金ゴールドにしたり、24金ゴールドにしたり、プラチナにしたり、自由自在。どんなものにも合わせられるようにしてあるめちゃくちゃ親切アクセサリーなのです。

こんな「スゴイ」アクセサリーやさんはみたことがありません!大喜びで山のように買ってしまいました。^^; 服に合わせてお見せするとなかなか見せきれないので、今日は一気にアクセサリーだけお見せします。ぜひぜひ行ってみてください。大満足のアクセサリーやさんでした!

さらに、Aztec's Treasureは今週490Lが290Lに値下げされています!Spanish Dreamsは入り口に置いてあるフリービーです!

Vincenca Rosca Finest Jewellery - Antique Star Shine

素敵なアクセサリーのお店発見!!!



Vincenca Rosca Finest Jewellery - Aztec's Treasure

素敵なアクセサリーのお店発見!!!



Vincenca Rosca Finest Jewellery - Celtic Beauty Collection

素敵なアクセサリーのお店発見!!!



Vincenca Rosca Finest Jewellery - Magic Cubes

素敵なアクセサリーのお店発見!!!



Vincenca Rosca Finest Jewellery - Spanish Dreams

素敵なアクセサリーのお店発見!!!



Vincenca Rosca Finest Jewellery - Star Flower Collection

素敵なアクセサリーのお店発見!!!



Vincenca Rosca Finest Jewellery へはこちらから!




Posted by Kay Fairey at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。