metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新しいお店の紹介です。

2008年11月18日

新しいお店の紹介です。

SLにオープンしたばかりの新しいお店、Maria Bonita。カジュアルで着やすい服が多く、どれも100~130Lととてもお手頃なお店です。

今日はその中から二着ご紹介します。

一着はミニスカートとタンクトップのセットでDance Bling Outfitというだけあっていかにもこれを着て踊りに行くのに似合いそうな軽快な一着です。とてもシンプルなので、タイツとヘアーで多少遊んでみました。このタイツは右クリックの編集で好きな色に変えられ、重宝しています。しかもお店の中で提供されているフリー商品でした。^^ それとヘアーについている大きなヘアーバンドもクリックでメニューが現れ、色を変えられます。こういうのはSLならではですが、いろいろな服と合わせやすいので大好き。

またブーツはHot Pink Stilettoという名前ですが、黒一色。と思ったら、靴の底がホットピンクです。踊っていたり、歩くと裏のピンクがチラチラと見えてとてもおしゃれです。


Maria Bonita - Dance Bling Outfit

新しいお店の紹介です。



新しいお店の紹介です。



新しいお店の紹介です。



タンクトップとパンツのセット: Maria Bonita、Dance Bling Outfit
タイツ: G.L.A.M、Tintable Metallic Lycra Tights (solid yellow) (フリー)
ネックレス: RYCA、Cross Gold Necklace
イヤリング: RYCA、Circle Five #2 Gold
バングル: RYCA、Texture Change Bangle Gold
ブーツ: Fussy、Hot Pink Stilettos
ヘアー: COCOLUV、Missy (black)
ネイル: Persona、Polished nails (gold)
スキン: Minnu、Fair (cat)

次はちょっと一着めと違ってもっと女性らしいワンピースです。上半身部分が前と後ろと違う形でスケスケになっていて、かわいいポンポンのようなスカートがついています。それとここでつけているチョーカーもセットに入っていたものです。ちょっとしたパーティにも着ていけるような服で100Lちょっと!このお店は貴重です。^^

ここで履いている黒のストッキングはStyles of edoのお店の中でフリーで提供されています。後ろにラインが入っていてセクシーなストッキングです。

Maria Bonita - Dress Pompom Black

新しいお店の紹介です。



新しいお店の紹介です。



新しいお店の紹介です。



ワンピース: Maria Bonita、Dress Pompom Black
ストッキング: Styles of edo、stockings (black) (フリー)
ブレスレット: Alienbear Design、Pearl Teardrop Pearl Bracelet (white)
靴: Morpheus Dream、Crimson Ankle Stiletto
ヘアー: Goldie Locks、River (black)
ネイル: Candy nail、#016 Birth Stone "Diamond Elegance" (April nails)
スキン: QS (Quelita Soon) Skin、Milk、Disco 001




Posted by Kay Fairey at 20:00│Comments(2)
Comments
とても可愛いですね><;
今、職場からショッピングに行こうと企んでおります^^;
いつも素敵な情報をありがとうございます!
Posted by sumiresmile Nakajima at 2008年11月20日 12:42
スミレちゃん、コメントありがとうございます^^
新しいお店やデザイナーさんでいい新人の方を発見するのは私としてもとても嬉しいんです♪

私こそ、いつも見て下さってありがとうございます!
なかなか毎日更新しきれなかったりするけど、これからもよろしくお願いします^^
Posted by Kay Fairey at 2008年11月23日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。