metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › コートの季節です^^

2008年11月17日

コートの季節です^^

Styles of edoから、長いのと短いのとコートのスタイルが二つでました。

一つはVivace(ヴィヴァーチェ)。これは首回りと袖周りにフワフワのファーがついたロングのコートにパンツという活発なスタイルです。オシャレにショッピングに行くにはぴったり。私はこれにplusのクロコダイルのクラッチバッグと帽子を合わせました。色は黒、茶、ピンク、ブルー、グリーンと5色。ピンクと言っても、どれもコートらしく、黒を織り込んだ生地なので落ち着いた色になっています。私もここではピンクを着ています。

ジュエリーはこれも同じくStyles of edoから新発売になったTahitian Pearlです。タヒチの黒パールは黒パールの中でも一番高級とされ、ちょっと色が緑がかったような色になっています。制作にあたったVirtual ImpressionsのChrissy Ambroseがとても苦労して出した色だそうです。(SSでちゃんと写ってないかもしれませんが・・・・)黒真珠は上品でとても好きなジュエリーなのでさっそくつけてみました。Vivaceと合わせたのは一連のネックレスと同じ黒パールのスタッド・イヤリングです。


Styles of edo - Vivace Pink

コートの季節です^^



コートの季節です^^



コートの季節です^^



コートの季節です^^



コートの季節です^^



ショートコートとパンツスーツのセット: Styles of edo、Vivace (pink)
ネックレス: Styles of edo、Short Single Strand Tahitian Black Pearl Necklace
イヤリング: Styles of edo, Short Single Strand Tahitian Black Pearl Studded Earrings
ショートブーツ: Biddle Boots、Pirate Ankle Boots (black)
帽子: Hat Heaven、Red and Black Regal Feathered Hat
クラッチバッグ: plus、Big Clutch in Croco Leather
ヘアー: Sirena、Josephine (black - midnight)
スキン: Tuli、Meredith (light) nicely nude


次はロングのコートでAndante(アンダンテ)です。こちらはショートパンツとストッキング、それとショートバージョンと同じシャツがセットになっています。同じシャツを着てもつまらないので、こちらはBaiasticeの冬の新コレクションから出たタンクトップの赤と同じく新コレクションから出たバッグを合わせてみました。ちょっとセクシーなコートセットです。

こちらでは同じ黒パールでも二連のネックレスを合わせました。

Styles of edo - Andante (black)

コートの季節です^^



コートの季節です^^



コートの季節です^^



コートの季節です^^



ロングコートセット: Styles of edo、Andante (black)
中に着ているトップ: Baiastice、Top (red)
ネックレス: Styles of edo、Double Strand Tahitian Pearl Necklace
バッグ: Baiastice、Twiggy bag、Whitness resize
ショートブーツ: Bax Coen Designs, Ankle Boots Black Patent (enamel)
ネイル: Celestial Studio、Lulu Fingernails、Dark Red (White tips)




Posted by Kay Fairey at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。