metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › 立て続けにStyles of edoの新作2点!

2008年11月09日

立て続けにStyles of edoの新作2点!

Nicoleを出したばかりのStyles of edoから今度は10月に発売したCoppeliaのロングバージョンであるSwanildaとClassic Akoya Pearlのジュエリーが新登場です。

まずはClassic Akoya Pearlのご紹介から。これは日本の阿古屋真珠です!1900年代初頭あたりにあった天然ものの阿古屋真珠は今やもう手に入らない超レアもののアンティークジュエリー。本物のアンティーク阿古屋に至っては何百万円もする超高級品となっています。その中でも最高級はピンクパールの阿古屋ですが、Styles of edoでは新氏物のデザイナーであり、Styles of edoのオーナーでもあるedo Toneさんの発案、プロデュース、そしてVirtual ImpressionsというジュエリーショップのデザイナーでもありオーナーでもあるCrissy Ambroseさん制作により、この幻の阿古屋ピンクパールがSLに再現しました。その色も年代を経てきれいで上品なクリーム色。ピンクと混ざり合ってクリームピンクのパールはSL広しといえどもここでしか手に入りません。ご自分で買うのもいいのですが、こういう特別なウンチクがあるものをプレゼントにするのもいいと思います。

商品はネックレスが4種類とイヤリングが2種類の計6タイプ。ネックレスはシングル、シングルのロング、ダブル、トリプルの4タイプ。イヤリングはスタッド(ぶら下がらないタイプ)とドロップイヤリング(ぶら下がるタイプ)の2タイプです。

Styles of edo - Single Strand Classic Akoya Pearl Necklace

立て続けにStyles of edoの新作2点!



Styles of edo - Single Strand Classic Akoya Pearl Necklace (long)

立て続けにStyles of edoの新作2点!



Styles of edo - Double Strand Classic Akoya Pearl Necklace

立て続けにStyles of edoの新作2点!



Styles of edo - Triple Strand Classic Akoya Pearl Necklace

立て続けにStyles of edoの新作2点!



また、さすがにアンティークだけあって後ろの処理もきれいにできています。

立て続けにStyles of edoの新作2点!




さて、次は新作ドレス、Swanildaのご紹介です。こちらは前述のように以前でたCoppeliaのロングバージョンですが、ロングドレスに合うように肩を覆うショールがつき大変優雅でエレガントなドレスになって新登場しました。テクスチャーが優れているのはそのままにロングになったSwanildaはどんなハイソなパーティでも品のあるテイストでどんなドレスにも引けをとらないどころか、かえって上品な印象を与えることでしょう。個人的にとても好きなデザインです。

色は全部で7色。黒、赤の定番の他にブルー、ブラウン、オリーブ、ピンク、ターコイズと揃っています。ここではターコイズを着てみました。

立て続けにStyles of edoの新作2点!



立て続けにStyles of edoの新作2点!



立て続けにStyles of edoの新作2点!



立て続けにStyles of edoの新作2点!



ドレス: Styles of edo、Swanilda
靴: Maitreya、Slinky Stilettos (pine green)
イヤリング: Styles of edo、Classic Akoya Pearl Drop Earrings
ヘアー: The Abyss Hair、Aeon (full moon)
スキン: Tuli、Elizabeth [ pale ] fern、



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 22:09│Comments(2)新作紹介
Comments
テクスをすごぉーくよく見せてくれるショットでありがとう!
いろんな部分への気遣いを知った今回の記事でしたw
いつもありがとねー!
Posted by mami at 2008年11月09日 22:40
いえいえ^^
このドレスは本当に品がよくて好き^^
いつもどうやったらこのドレスの良さを伝えられるかなーって結構考えちゃいます。
でも、それが楽しい♪
Posted by Kay FaireyKay Fairey at 2008年11月10日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。