metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › JCNYとAnubis Styleの新作!

2008年10月25日

JCNYとAnubis Styleの新作!

今日はJCNYから素敵な新作のネックレスとイヤリングセットが出たのでご紹介します。名前もシャレていて「Angels on High」。これはネックレスというよりチョーカースタイルのものですが、放射状に宝石がついた棒状のものがでていて正面から見て左半分は下向きの方向に出ているのに対して右半分は上向きの方向にでているというとてもモダンでクリエイティブな作品です。セットにはお揃いのイヤリングが入っていて、それもネックレス、イヤリングともに光を放つバージョンと光ってないものの両方がはいっています。これはよくあるキラキラ光るものとは違って全体が光ってみえるものです。

実は前々からフォーマルというとどうしても昔からある形のジュエリーが多くて、ちょっとモダンな感じのドレスだとジュエリーでその良さが減少してしまうということにしばしば直面していました。でもSLではなかなかこういうときにつけるシャレたものがなかなかなくて探していました。

それが、今回JCNYから出た新作にはまさにいい意味で驚かされました。ちょっと変わったデザインなのですが、これが以外とモダンなルックには合い、今マイブームになってしまっています。そこで今回は服ではないけど、これをご紹介することにしました。それとJCNYのジュエリーはいつもカラーチェンジで石の部分やメタル部分を指定して色を変えることも可能なのでいろいろ遊べそうです。

ところがちょうどそんなとき、Anubis Styleからこれにぴったりの新作が!その名も「Tiger」というドレスで、一見ロングスカートに見えるスカート部分は、実は両足に装着するプリムパーツ。つまり、これはスカートではなくパンツなんです。まっすぐに立っているとスカートに見えますが、歩いたり、両足をちょっと広げたポーズをとるとパンツであることがわかります。こんなちょっと変わったデザインでタイガーの名前のとおり、インパクトがあるドレスなのでAngels on Highがぴったりでした。今回はデフォルトの色のままで光るタイプのAngels on Highを使うことにしました。キラキラ光るのはどうしても好きになれないのですが、全体が光るのはいい!お気に入りはうんと目立たせたいものです。^^

これに先日たまたまDirty Lynxというお店で見つけたVictoria Shoesというショートブーツを合わせました。これは靴屋さんではないお店で見つけたものなのですがとてもよくできていて、どこの靴専門店にもひけをとらないものです。しかも茶系なので今日のドレスにとてもよく合っています。また、この服、本来はパンツなので足が見えたときショートブーツのほうがいいだろうと思い、これを履くことにしました。

JCNY - Angels on High

JCNYとAnubis Styleの新作!



JCNYとAnubis Styleの新作!



Anubis Style - Tiger

JCNYとAnubis Styleの新作!



JCNYとAnubis Styleの新作!



Dirty Lynx - Vistoria Shoes

JCNYとAnubis Styleの新作!



ドレス: Anubis Style, Tiger
ネックレスとイヤリングのセット: JCNY, "Angels on High" ICONOCLAST Necklace Set
ショートブーツ: Dirty Lynx, Victoria Shoes
ヘアー: Exxess Designs, Doggy (black)
スキン: QS (Quelita Soon), Milk tone, Dark 002



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 19:56│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。