metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › FTVの秋冬物の新作: パート1

2008年10月12日

FTVの秋冬物の新作: パート1

FTV (Frozen Turquoise Valentine)からいよいよ秋冬の新作がでました。11日、土曜日のショーが終わったらどっとお客さんが来るだろうから、直前から店で買えるようにするとデザイナーのValenttina Carfagnoさんが言っていたので、11日発売ということになります。

今回は7、8着は出たと思いますが、その中の2点をご紹介します。

紫のちょっとバルーンっぽく、ベビードレスっぽいワンピースがかわいいPlum Rampageはトップの部分が葉っぱになっている洒落たデザインです。二の腕がクシュクシュとなったロングの手袋と黒のタイツがついてきます。葉っぱのトップに合わせて、日本人デザイナーのEmi Wollerさんが作るPISAの葉っぱと真珠のイヤリングを合わせました。

ベビードレス風のトップにシルバーのレギンスがセットになっているBreeze Rampageはモコモコしたそでがかわいらしいデザインです。ここのデザインはいつもちょっとひねりがあってなぜか好き。^^

また、スキンはどちらも金曜日にオープンしたTuliの新しいシム、Journeyにできた新しいTuliのメインショップで売り出している新作のスキン、sUmiとMeredith。今までのTuliスキンはかわいらしい顔になるのが特徴だったのですが、これはそれとちょっと趣が変わっていて大人っぽい顔つきになります。前からTuliは好きなスキンブランドでよく愛用していましたが、個人的には今回の新作、とても気に入っています。

新しくオープンしたJourneyシムには、いいブランドの店が集まっていて、Tuli以外でもぶらぶらとショッピングするには楽しいシムになっています。私が所属するElysium EildeのSecond Look Studioもここにスタジオができました。どうやら、こちらに引っ越してきたようです。う~ん、これからスタジオに来たら、まっすぐ帰らずにあちこち寄り道することになりそうです。

また、PISAも新しいショッピング・プラザをオープンしていて、いいブランドが揃っています。私が大好きなStyles of edo、MB Designなどもお店を出していますので、Journeyと合わせてショッピングに行けば、かなりいいブランドを見て回ることができます。ぜひいらしてみてください。(写真の下のリンクはどちらも新しいところになっていますので、こちらからどうぞ。)

FTV - Plum Rampage

FTVの秋冬物の新作: パート1



FTVの秋冬物の新作: パート1



FTVの秋冬物の新作: パート1


ワンピース: FTV、Plum Rampage
スキン: Tuli、sUmi、starry/ light /purple
ショートブーツ: BAX Boots、Ankle Boots、Black Patent
イヤリング: PISA、Gray & White Drop Gray Pearl Dia Leaves Earrings
ヘアー: Exile、Xstacy (twilight)

FTV - Breeze Rampage

FTVの秋冬物の新作: パート1



FTVの秋冬物の新作: パート1



FTVの秋冬物の新作: パート1


ベビードールとレギンスの2ピース: FTV、Breeze Rampage
スキン: Tuli、Meredith、light、silver shine
イヤリング: RYCA、Square Triple Platinum Earrings
靴: Stiletto Moody、Pinup (Turquoise)
ヘアー: Exile、Taylor (twilight)
ネイル: bijou、Nail Vitamin (Turquoise)



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 23:04│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。