metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › ce cubic effectの新作ミニワンピ

2008年09月16日

ce cubic effectの新作ミニワンピ

でたばかりではありませんが、ce cubic effectからWrap Tank Mini Dressというミニワンピースがでました。これは超短いワンピでデザインはとてもシンプル。でもいつもながらのしわのリアル感とか、スクリプティパーツを屈指した形状の美しさで、見たとたんに感激!

しかも15ヴァリエーションもあり、一色使いのものとテーピングと背中の控え目なリボンが別の色になっているものとかあり、選べるようになっています。問題は欲しい色のがありすぎてなかなか決断ができないこと。今回もベンダーの前で眺めながら悩むこと30分。^^;

結局、そろそろ秋モノを意識したいなぁと思ってこの色にしました。^^ 茶色と言ってもちょっと明るめの品のいい茶色でとても気に入っています。それにすぐ隣で売っていたレギングスを合わせてもよかったのですが、ここはショートブーツにレギングスがついているMaitreyaのブーツを履き、レギングスの上からさらにソックスが見えるようにしてちょっと色を加え、遊んでみました。

秋がテーマになった以上はメイクも変えたい!とChaiのオレンジ系リップにブラウンのアイシャドーのメイクにしてくれるスキンにしました。

「秋」がテーマなのに、ビーチで撮影していますが、これは仲の良い友人がオープンしたばかりのギリシャシム。別の友人がここにお店を持ったのでそのセッティングをしている間、私は撮影をしていました。人が集まるとギリシャ語が飛び交っていていかにも異国ムードが漂うシムです。ちなみに当然ですが、私には何も理解できません。^^;

ce cubic effectの新作ミニワンピ



ce cubic effectの新作ミニワンピ



ce cubic effectの新作ミニワンピ



ce cubic effectの新作ミニワンピ


ミニワンピース: Ce Cubic effect、Wrap Tank Mini (cocoa beige)
ソックス: Maitreya、Slouch Socks、(Autumn Orange)
ブーツ: Maitreya、Boot-alicious - Camel色のブーツとbrown fire socks
ネックレス: Petal Meg、Hydrangea Decolletage Necklace
スキン: LF Chai skin、Ginger-Celebrity



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 16:33│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。