metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › Symptomの新作タンクトップ

2008年09月08日

Symptomの新作タンクトップ

小さなお店で商品数もあまりないけど、なぜか気に入ったものをおいているお店ってあります。このSymptomというお店もそういうお店の一つ。Xan Pixelという男性デザイナーさんがつくるものは服にしても何にしても、ちょっと日本人感覚に近いものを感じます。

このRock Cityと名づけられたタックトップもただのタンクトップですが、そのテキスチャーが妙に好きなもので本日でたばかりの新作。色はこの赤しかありませんが、それには理由があって服はすべて編集可能になっており、自分で好きな色をつけることができるから。

また二作目としてここでご紹介しているタンクトップはTornという名前がついていて、その名の通り、かなりあちこちが敗れた感じのおもしろいものです。このまま着ると胸がすべて出てしまいますが、それだけに下に着るものの色を変えることにより、まったく違うイメージになり、とても気に入っています。今回は私が大好きなお店の一つであるplusの柄の入った黒いタンクトップを下に重ねました。

ここでご紹介しているSymptomはお店自体も非常に変わっています。TPポイントにはお店なんかひとつもなく、海に突き出たさびた金属のものに降りたつようになっていて、そこには大きな穴が・・・
実はこの穴の中に落ちるとその下がお店になっています。中もいかにも秘密基地みたいなつくりになっていて、このお店を見るだけでもおもしろい!ということで今回はお店の中でもファッション・フォトを撮ってみました。


Symptom - Rock City (新作)

Symptomの新作タンクトップ



Symptomの新作タンクトップ



Symptomの新作タンクトップ


タンクトップ: Symptom、Rock City
ジーンズ: Crazy、Pinker outfit (上下セットのジーンズのみ使用)
ベルト: Izumiya、Hip-Bag (black)
ブーツ: Maitreya、Dune (red)
ネックレス: Swallowtail、Jupiter Necklace (green)
ブレスレット: Swallowtail、Volume Bracelet (green)
イヤリング: Swallowtail、Natural Stone Earring (turquoise)
ヘアー: Naughty、Scarf Hair (black pearl)
ネイル: bijou、Nail deepDream (rouge)


Symtom - Torn

Symptomの新作タンクトップ



Symptomの新作タンクトップ


タンクトップ(上): Symptom、Torn
タンクトップ(下): plus、Psychedelic Top (black)
ヘアー: Discord、Hisaki (black)
ブーツ: Maitreya、Dune (black)
ネックレス: Yukirei、Dagger Which Protects Shield Necklace



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 23:12│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。