metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › FTVがリニューアルオープン!

2008年08月04日

FTVがリニューアルオープン!

私が好きなFTV (Frozen Turqoise Valentine)が同じ場所ですが、リニューアル・オープンしました。なので今までのLMが使えなくありませんが、ここのリンクは新しいお店のリンクにしてあります。

ちなみに今行くとまだ、トレジャーハントを実施しています。ヒントは女性ものに関してはディスプレイをよく見よ!男性ものに関してはポスター周辺をよく見よ!です・・・・が・・・・私もまだ見つけていません。><
お時間がある方はぜひどうぞ!なにやら、FTVの洋服がもらえるようです。

これからリニューアルを期して、いろんな新作を出していくということですが、新作が完成するまで待っていたくないので、とりあえずお店をオープンしたとデザイナーのValenttinaは言っていました。

そこで、新作ではありませんが、ゴージャスなドレスから洒落たカジュアルまでラインアップがあるFTV。今日はカジュアルでありながら、かなりオシャレな一枚をご紹介します。いかにもイタリア人デザイナーの作るカジュアルだと感心した一枚です。

ちょっと秋の雰囲気を取り入れつつ、まだ暑いのでブーツは白。これはひもの色をHUDで変えられるので、薄いブルーにして履きました。ヘアーにはこのキャップとビーズがついてきます。元々のキャップは白なので、コピーを取り、編集で好きな色に変えて使えます。ここでは濃い目のパープルにして合わせました。

FTVがリニューアルオープン!



FTVがリニューアルオープン!



FTVがリニューアルオープン!



FTVがリニューアルオープン!



上下のセット: FTV (Frozen Turquoise Valentine)、Military Drama
膝上ソックス: sey、high sox (purple)
ブーツ: Shiny Things、Ribbon Boots - white
ヘアー: BISHWEAR~SCANDAL、Chal fat (black) キャップをパープルに色替え
ネイル: Armidi、True Enhance、Painted Nails (Lavender III)




Posted by Kay Fairey at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。