metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › SLでたった一枚のドレス

2008年06月22日

SLでたった一枚のドレス

The Best of SL Boulevard のチャリティーオークションに行ってきました。会場も超豪華、来客も超豪華。そんな中、早目に行った私はしっかり一番前にモデル仲間とちゃっかり座っていました。みんな、せいいっぱいのオシャレをし、来ているほかのお客様の服を見ながら、その場でいろいろ着替えていた。^^; (ここがSLのいいところ?)

これが会場の写真なんだけど、テストビューアーで行ってしまって大失敗。なぜかこれだと画面に見える関係ないものまでが写りこんでしまい、どうセッティングしようと消すことができなくて苦労している。r clear="all">
(通常のビューアーならOK) ということでここはこれしか写真が撮れなかったので、ご勘弁。

SLでたった一枚のドレス



ここに出展された服はすべてこのイベント用に特別にデザイナーさんたちが制作した一点もの。売りあげはすべてRFL(Relay For Lifeという米国ガン協会が主催しているチャリティー)に寄付されることになっている。

私もLE.LOOK! の重役女性と競り合ったあげく、大好きなFTVのドレスを買ってしまいました。^^;
値段?思い出したくもありません。(滝汗)

たまたま真後ろにデザイナーのValenttina さんが座っていて、オークション終了後、いろいろとおしゃべりもできました。そして、これがそのSLに一枚しかないFTVのドレス、Mine of Gold (金山)です。

SLでたった一枚のドレス



SLでたった一枚のドレス



SLでたった一枚のドレス



それに、私はChapeau Tres MignonのDior Hat の黒を合わせてみました。

SLでたった一枚のドレス



SLでたった一枚のドレス



ドレス: FTV (Frozen Turqoise Valentine)、Mine of Gold
*このドレスは一点もので販売されていないため、surl のリンクはありません。
帽子: Chapeau Tres Mignon、Dior Hat 黒
ブレスレット: JCNY、Julia Diamond Cuff、80 Diamonds & Links 3.0 (clr change)
靴: Stiletto Moody、Pump & Anklestrap、ゴールド




Posted by Kay Fairey at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。