metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › その他 › 番外編ですが。。。^^; (しかも本日二度めの投稿)

2008年06月17日

番外編ですが。。。^^; (しかも本日二度めの投稿)

本日二度めの投稿なので、番外編です。^^;

今日ログインしたら、私が丁稚をしている中世シムのナイト(騎士)・ハウスのボスから女性用の「アーマー」が送られてきていました。「アーマー(鎧)」と書いてあったので、あの金属をごっついのを想像してあわてたのですが、幸いそういうのではなかった。。。(ほっ)

このボス、元々剣を作って売っている人なのできっとこれも彼の創作なのでしょう。ついてきたクロークの背中に彼のナイト・ハウスのエンブレムがついていました。

すごくかっこいいのかもしれないけど、これ着るのって。。。
あの~、すごく強そうで恥ずかしくて着れないんですが。。。(滝汗)
いったいどこで着ろっていうのか。。。。
まさか試合に来てこいっていうんじゃないかと今から冷や汗。^^;

ちなみに剣も彼が作ってハウスのメンバー全員にくれた非売品です。

あ~あ、マジにどうしよう~~~。><

クロークもつけたところ

番外編ですが。。。^^; (しかも本日二度めの投稿)



番外編ですが。。。^^; (しかも本日二度めの投稿)



クロークを脱いだところ

番外編ですが。。。^^; (しかも本日二度めの投稿)



番外編ですが。。。^^; (しかも本日二度めの投稿)



そしてこれがもらった剣

番外編ですが。。。^^; (しかも本日二度めの投稿)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
号外:宮崎を支援してください!
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(その他)の記事
 号外:宮崎を支援してください! (2010-05-24 15:29)
 あけましておめでとうございます! (2010-01-01 09:22)

Posted by Kay Fairey at 20:48│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。