metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › バレリーナ風ドレス

2008年06月12日

バレリーナ風ドレス

またまたFTVが続いてしまいますが、昨日の投稿とはまったく趣が違うものなので、比較の意味もあり、今日も続けることにしました。

今日のは同じFTVでもバレリーナ風のかわいいドレス。その名も、Drama Diva。こういうドレスもともすると、子供っぽくなりやすい。たまたま別の撮影のために試したスキンの中で、いかにもちょっと舞台化粧っぽいのがあったので、それを使うことにしました。そして、今度はすっきりとした大人になりすぎないように遊びのあるアップのヘアーを選択。

靴はちょっとバレーを意識した感じにしてみました。バレリーナ・シューズも考えましたが、それであまりにもバレエの衣装のコスプレっぽくなるので、やめ。

ということで、今日のルックです。

バレリーナ風ドレス



バレリーナ風ドレス



バレリーナ風ドレス



ドレス: FTV、Drama Diva
靴: Maitreya、ChiChi Pumps、Black velvet
イヤリングとブレスレットのセット: The Golden Flower、Cronus Set

注意: 昨日、Maitreyaは新しい名称になり、新たなスタートを切ったという内容の知らせが入りましたが、SLの調子のせいか、新しいLMがとったつもりがなぜかない。。。なので、ここにリンクしたのは依然の場所です。万が一引っ越していても、新しいLMは取れるようになっていると思います。この件につきましては、訂正が必要ならば、できるだけ早く訂正いたしますので、ご了承ください。




Posted by Kay Fairey at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。