metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ニュース › SL最大のドレスを着ました!

2008年05月16日

SL最大のドレスを着ました!

5月9日にここにアップしたあのゴージャスな青いドレスを作ったChamber de Chocolatのデザイナー、Eshi OtawaraさんからIMが入り、SLで最大の直径50メートルのドレスを作ったから見に来いと・・・。
うーん、そんな巨大なドレス、いったいどうやって、それよりどこで着るんだ???と思いながらも、とりあえず行ってみることに。

・・・。

なんだこれは!!
火山?????

と思ったら、Eshiがゲタゲタ笑いながら、左クリックで着れるよ!と言う。^^;
着るって言っても・・・。
それもクリックして着る服???
わけがわからないまま、とにかく言われるままにクリックしてみた。で、「着て」みた写真がこれ。え・・・と。真ん中のてっぺんで万歳しているちっこいのが私。^^;
これじゃ、まるで年末恒例の紅白歌合戦に出てくる小林幸子・・・。しかも、ドレスが大きすぎて動けないところまでそっくり。^^;

SL最大のドレスを着ました!




あまりの大きさに全体のサイズすらわからない。そこで、空から写真をとってみたのが、これ。

SL最大のドレスを着ました!




やっぱりどうみても火山です、これは!(ちなみにこの写真でも真ん中にちっこく私が服に「着られている」んですが、そんなの、もう見えません。^^;)

これはThe Garden of NPIRL Delights(リアルライフではありえないこと(もの)ガーデン)という4シムを使ったリアルライフではありえない、というものばかりをアーチストが作った巨大な展示会の出展ドレスだった。うーん、確かにありえない・・・。

ぜひご自分でもこのSL最大のドレスを着たいと思う方はこちらで着れます。これもSLでしかありえない経験のひとつとしていかがでしょうか?行ったついでにいろいろ見て歩くと楽しいです。^^



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
BOSL Fashion Week 2012
本日SL最大のメンズ・コンテスト!
Bliss Couture 50%オフのセール!
日本人の方へ、モデル募集します!
ツキノワグマ3周年記念ショー本日開催します!
チャリティーイベント、プロジェクト・テント今日から開催!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 BOSL Fashion Week 2012 (2012-08-22 22:55)
 本日SL最大のメンズ・コンテスト! (2012-06-16 23:36)
 Bliss Couture 50%オフのセール! (2011-12-13 18:55)
 日本人の方へ、モデル募集します! (2010-12-10 16:44)
 ツキノワグマ3周年記念ショー本日開催します! (2010-06-26 18:09)
 チャリティーイベント、プロジェクト・テント今日から開催! (2010-05-21 21:26)

Posted by Kay Fairey at 21:15│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。