metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › ニュース › ショーに代役出演決定。^^;

2008年05月16日

ショーに代役出演決定。^^;

今日の早朝、連絡がきて、SLTで16日、午後3時からのファッション・ショーの出演予定モデルに一人欠席が出たから急きょ出るように言われた! このショーはモデル学校の卒業ショーでもあるので、私はもともと出演予定はなかったんだけど、本当のことを言うと、私は今度卒業する人たちと同じクラスの同窓生。それが、まだ卒業する前から仕事が来るようになってしまって、いつの間にか学校より実践でいろいろ覚えることになり、その都度、エージェンシーのオーナーであるWyntirが手取り足とり教えるはめに。それで、結局学校には行かなくなってしまい、そのまま学生ではなく、Premiere Modelというタグをもらい、そこからPremiere Top Modelへと進んでしまった・・・。だから私だけ卒業ショーがないことになっていたから、それはそれで嬉しいけれど、本番直前のリハーサルで初めて、当日着る服がわかり、段取りやら、歩く順番、歩き方、フィナーレのフォーメンションの組み方、それらをすべて把握しないとならなくなってかなり焦りました。

で、ショーの最初で最後の練習が終わったところで、そのままの姿でまたJCNYに来ちゃいました。^^;
そこで、なんと、私のブログを読んで、自分もJCNYに応募してみたら、ステージに立てる今週の20人に新たに選出されたというJazzさんに会いました。ここのコンテストにエントリーしたいきさつを聞いてびっくり!こういう出会いってなんか嬉しい。^^

明日のショーで着る二枚目のドレスです。ちょっとトロピカルな雰囲気に合わせて、靴はSwallowtailから出た新作サンダルと肌もちょっと色を濃い目にし、髪も変えて今日はちょっといつもと違うイメージにしてみました。^^

ショーに代役出演決定。^^;


ドレス: Petal Meg、La Vista (販売しているのはPetal Megですが、制作したショップはChez Gabrielleです。)
ネックレス: Model.17、Harriet Silver Leaf Earrings with Color Change
イヤリング: Model.17、Harriet, Silver Leaf Fashion Necklace
靴: Swallowtail、 Jupiter shoes、赤




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
BOSL Fashion Week 2012
本日SL最大のメンズ・コンテスト!
Bliss Couture 50%オフのセール!
日本人の方へ、モデル募集します!
ツキノワグマ3周年記念ショー本日開催します!
チャリティーイベント、プロジェクト・テント今日から開催!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 BOSL Fashion Week 2012 (2012-08-22 22:55)
 本日SL最大のメンズ・コンテスト! (2012-06-16 23:36)
 Bliss Couture 50%オフのセール! (2011-12-13 18:55)
 日本人の方へ、モデル募集します! (2010-12-10 16:44)
 ツキノワグマ3周年記念ショー本日開催します! (2010-06-26 18:09)
 チャリティーイベント、プロジェクト・テント今日から開催! (2010-05-21 21:26)

Posted by Kay Fairey at 20:41│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。