metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 大ニュース!!

2008年05月07日

大ニュース!!

今回はちょっといつものファッション紹介をはずして、一大ニュースを載せることにしました!というのも昨日の夜から、今日にかけて3大ニュースが私の身におきて、いったいどうしちゃったのかとかなり自分でもびっくりするやら、嬉しいやら。。。

まず一番のニュース。^^
これはかなり照れるので、さっさか先に書いちゃおう。^^;
なんと、昨晩、SLで結婚してほしいと私がとても思いを寄せていた方からプロポーズされました。(カァ~!赤面!)彼はある中世RPシムの騎士(ナイト)。まさに私にとって白馬には乗ってないけど、「白馬の騎士」となったのです。^^ ずっと考えてたことがあるって言われた時、「なんとしてでも頑張って、剣のトーナメントで勝って、ケイも騎士になれ!」って言われるのかと思ってビビりました~。で、そのあとの言葉を聞いてしばらく呆然・・・。返事はゆっくり考えてからでいいって言ってくれたけど・・・。うーん、まだ頭の中が整理できていません。^^;

彼の写真?いえいえ、恥ずかしくて載せられません。迷惑かけたくないし・・・。そのうち・・・。(と言って逃げる)

第二のニュース。
なんと、2100人のエントリーがあったというJCNYのモデルコンテストの第一週目の結果が発表になりました。その中から、20人がSLのファッションビジネスマン、ウーマンを中心にした判定員により選択され、今日から一週間、JCNYのお店の前に設置されたキャットウォークを歩いたり、立ってたりするんですが、その20人の中に私の名前が!なんと100人に一人の中に入ってしまいました!^^;

そこでさっそくキャットウォークを歩いてきました。これを書いている間も、SL内ではここに立ったまま、今書いています。(すごいリアルタイム・・・)

大ニュース!!


着ている服は日本人デザイナーのOrangeさんが作っているDiscordの「YU-KA」(漢字がわからなくてごめんなさい!)

これから毎日時間があればここに来て、また判定員によってさらに絞られるそうです。でも、私の所属エージェンシーからなんと社長も入れて5人もキャットウォーク・モデルに入ってたんです!社長は数々のコンテストで勝利をおさめてきているまさにSLのトップモデル。彼女を相手に勝てっこないので、私はココどまりだなぁって覚悟してます。でもここまで来れただけでも大感激。だから、悔いがないように思いっきり胸を張って、キャットウォークを歩いてくるつもりです。

リック、貼っておきましたので、お暇でしたらぜひ応援に来て下さい。それで、みかけたら、ぜひお声をかけてくださいね。^^ (ちなみによくある投票は一切ないコンテストですので、投票のお願いはありません。^^;)

そして、今日の三大ニュースの中では私にとって一番、軽めのニュースが三つめ。
今日、いきなりあるところにTPされました。行ってみたら、競合のとあるモデル・エージェンシー。^^;
回りが見えるようになったら、そこの社長が前に立っていて、みなさんヴォイスでお話をしてました。
あわてて、ヘッドセットを取ってきて話に加わったら、なんとうちに来てほしい。そして、そのエージェンシーでモデルをするだけでなく、エージェンシーのPRも担当してほしいという申し入れ。
これってもしかして引っこ抜き???

うーん、でも今のところで私はトレーニングされ、育ててもらった恩があるし、社長はよく面倒みてくれるし、サポートもしてくれている。仲間もいい人たちばかり。ただ、一番の仲良しの一人がこちらの競合エージェンシーでも仕事をもらっていて、彼女が私の名前を元々出したらしい。彼女のメンツもあるだろうし・・・。私はいったいどうすればいいのか・・・。結構真剣に悩んでいます。(泣)

一週間考える時間がほしいって言って返事を引き延ばしたけど、いったいどうすればいいんだ、私は!

うーん、第一のニュースと言い、第三のニュースと言い、SL人生でこんなに悩むとは思っていませんでした。ということで、今はちょっとファッションどころじゃなくなってしまった心境です。^^;
でも今日ももうちょっと後で、ちゃんとファッション紹介載せますね。

それで気がまぎれるかもしれない・・・。

とここまで書いたところでSL内で社長様モデルのご登場。^^;
あわてて、チャットに戻りました。あ~あ、焦った。あはは!




Posted by Kay Fairey at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。