metabirds › Kay Faireyのモデル日記 › 新作紹介 › 発表前のドレスをご紹介しちゃいま~す。^^

2008年05月06日

発表前のドレスをご紹介しちゃいま~す。^^

私の大好きなブティックは多々ありますが、そのうちの一つがMB-DESIGNS。ドイツ人のモアナが作るドレスはどこかハッピーなのに不思議にエレガント。

実はこのブティック。私がひょんなことから行ってみてすっかりファンになって何回か行っているうちにある日ばったり店内でモアナと遭遇。その後、突然呼び出されて、このブティックのショーや広告に出演する彼女お気に入りのモデルの一人にならないかとお誘いを受けました。それ以来、大の仲良しになり、店内で売っている素敵なスキンを私の好みに合わせてカスタムで変えて作ってくれたり、ついには私のイメージでドレスまで作ってくれました。このドレスはまだ発表されていませんので、公開前にみなさんにお披露目してしまうことになります。でも今月中には売り出すということなので、もういいかな。^^;

何と言っても特徴はこの色!なんとも鮮やかなグリーンとすそにちらりと見える濃いピンクが個性的なドレスです。どっちも私に似合う色、ということで組み合わせてみたところ、以外と合ったので両方の色を入れてしまったとモアナさんは言っていました。

それにこのお店で売っているスキンで、モアナが大好きだというこの明るいグリーンに合わせてアイシャドーまでグリーンを入れた奇抜なスキンで着てみました。このスキン、これだけ見ると、いったい何に合わせればいいの?と思うのですが、不思議とこの色のドレスと合わせるとちっとも下品にならず、かえって不思議なエレガンスが生まれます。その辺の感覚は彼女独特のデザイン力によるものだと感心してしまいました。

ちなみに撮影はこれまた私が大尊敬しているElysium Eildeです。彼女も腕もあり、この写真、素敵な一枚になりました。 えっと・・・、さすがにプロのカメラマンが撮った写真で1MB以上あるのでちょっと軽くしてみました。これで大丈夫かなぁ。ちょっと不安・・・。

発表前のドレスをご紹介しちゃいま~す。^^


撮影: Elysium Eilde

それから、このお店で私が初めて買ったドレスでプロフィールにも使っている写真の中で着ているかわいらしい花柄のドレスも実はこのお店のものです。

発表前のドレスをご紹介しちゃいま~す。^^



MB-DESIGNS、EXOTICA Dress
撮影: Wyntir Jewell、Premiere Modelling Management、CEO

それからついでにすでに先月から売り出していますが、私がモデルをした店頭のポスターもアップしちゃいます。これクリームと黒のドレスは、短い丈のと、すっきりとしたスリムなシルエットのものもあり、どちらもお店のベストセラーだそうです。上半身の黒いレースがなんともきれい!ここのドレスのレースはピカイチだといつも思っています。

あはは、なんか今日は盛りだくさんになってしまった。^^;

発表前のドレスをご紹介しちゃいま~す。^^


撮影: Moanasyrene、MB-DESIGNS クリエーター & オーナー

MB-DESIGNS、Glamrise Dress


それからちょっと追記。実は私のブログを訪問してくれていた「kirara日記」ブログのらくさんと、なんとばったりSL内でお会いしました!お名前は知っていて、ブログも拝見していたのですが、SLと言えども広い世界。それがまったく同じ時間に同じ場所で偶然お会いするなんて大感激!思わず記念写真まで撮っていただき、フレ登録までしていただきました。^^

なんかこういう出会いってすごく嬉しい♪

らくさんのブログですはコチラ。kirara日記という可愛くも素敵なブログです。^^

うーん、今日はらくさんのおかげで超ゴキゲンな一日でした。らくさん、ありがとう!これからもよろしく!



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
Prism のかわいいワンピ
Vero Moderoの限定水着
Fellini Couture限定ドレス
Eshi Otawara 久々の新作!
14日までの限定発売ドレス!
Tres Beauの新作ドレスDotia
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 Prism のかわいいワンピ (2012-08-22 14:49)
 Vero Moderoの限定水着 (2012-07-31 22:53)
 Fellini Couture限定ドレス (2012-07-28 10:30)
 Eshi Otawara 久々の新作! (2012-07-20 12:24)
 14日までの限定発売ドレス! (2012-07-11 17:24)
 Tres Beauの新作ドレスDotia (2012-07-05 17:38)

Posted by Kay Fairey at 23:37│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。